トップページ | とっておき流出!浅尾美和!一連着替え! »

島田紳助 変態度抜群 裏TV

Ente031 タレントの島田紳助(51)が7月30日スタートする日テレ系バラエティーで若者の恋の応援団長を務める。

 同じく紳助が司会し、芸人の恋をアシストした「芸恋リアル」の後番組の「今夜はシャンパリーノ」(月曜・後9時)というもの。題名は祝いにつきものである「シャンパン」からの造語で、カップル誕生、記録挑戦など目的が達成する瞬間を見届けたいと名付けた。

 関係者によれば、東京、大阪で飲食店を経営する紳助は、店で働く若者の姿を見て、感じ入るところがあったようで純粋な気持ちで企画を提案したようだ。「ニートが増えているっていうけど、僕の周りの若者はみんな頑張り屋さんばかりです。『なんでそんなに頑張るんや? なんか魂胆あるんか?』と聞くと『楽しいから』と言うんですよ。感動しますよ。夢を作り続けなければいけない」と紳助。

そんな島田紳助だが、芸能界でのエロっぷりは、もの凄い。
関西ローカル番組に、関東出身の若手グラビアアイドルを呼んで、好き放題やっている。

大沢親分の孫、  大沢あかね  の胸を番組中に肘で押しほぐしたりしているのだ。

紳助の変体っぷりは半端ではない。

 素人のカップル誕生企画には熱い思いがあるようで、「下世話なものではなく、出会う確率が少ない人たちを2泊3日の旅行でチャンスをつくってあげたい。本人も見ている人も元気ができるヒューマンドキュメントにしたい」と意気込んでいる。番組では事前収録のVTRを見ながらトークを展開していく。パネラー陣にはユンソナ(31)、東幹久(37)、YOU(42)、眞鍋かをり(26)、陣内智則(33)が務める。

などと言っているが、裏での紳助の行動は全開バリバリ。関西を自分の性欲の捌け口にしている。

Shinsuke

関東の番組にも裏紳助が現れた!!

|

トップページ | とっておき流出!浅尾美和!一連着替え! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事