« 島田紳助 変態度抜群 裏TV | トップページ

とっておき流出!浅尾美和!一連着替え!

とって置き流出!!
浅尾美和の4年前のモロ生着替え!


Photo


当時高校生だった浅尾美和は。地元でもかなりカワイイと評判だったらしく、周りの男達も放ってはおかなかった。

三重という、日本の神社の中心ということもあり、周りの環境はスロー、オープンそのもの。
その日は浅尾は、友達(勿論両方)と海水浴に出かけていたのだが、

その友達が取った写真の中に浅尾美和の着替えの一連写真が入っていたという。

002

その友達は、現在23才になるのだが、今になってその写真を世に出そうかと迷っているらしい。
浅尾は現在ワールドツアー中。世界で赤っ恥をかくのはプレーで間違いないだろう。

|

« 島田紳助 変態度抜群 裏TV | トップページ

スポーツ」カテゴリの記事